障害者向けのブログ
自分の両親は身体障害者です。 前向きに生きています。 自分の思っている事、語りましょう!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
父の・・・
父の頭にハゲがたくさん出来てしまいました。動けないでいるストレスかも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして&こんにちは(^0^)

このブログ、4月8日以降更新されていないみたいだけど、ぼくのコメント見てくれるかな?

ぼくの両親も障害者です。

おまけにぼくも障害者です!

オヤジはぼくが中3の時に脳梗塞で倒れました。いまは他界していませんが。

おふくろは気がついたら、リュウマチになっていました。
手足の間接の変形が酷いです!
いま施設に入院しています。

ぼくは18歳の時にバイク事故で右腕の神経を
切断して動きません!

親子で障害者もめずらしでしょ!


2005/07/30(土) 11:51:35 | URL | エイジ #-[ 編集]
こんにちは、始めまして。
障害者の方向けのプログと言う事で、私もコメントさせて頂こうと思いました。
私は二分脊椎の障害を持っていて、普段は両松葉を使用しています。
なかなか周りの方に伝わり難い症状としては、突然お腹の調子が悪くなるとどうにもならない事があって、職場の方にご迷惑をお掛けしてしまう事が心苦しいですが、温かく見守ってくれる仲間がいてくれる事は嬉しいですし、自分なりに頑張らなきゃですね!!

今は、自分の失敗や経験した事を糧に「ユニバーサル・ハンズ」と言って、障害者の方専門の人材紹介を担当させて頂いています。
求職者の方には無料で、就労のご相談から入社後の支援までさせて頂いておりますので、ご興味があれは、HPを覗いてみて下さい。
http://uni-hands.net/

自分も障害者としての立場から、少しでも皆さんの就労のサポートをさせて頂きたいと思っていますので、お困りの事があればご相談下さい。
又、私も福祉機器の情報など教えて頂けると嬉しいです。

障害者同士頑張りましょう!!
2005/11/05(土) 17:37:21 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!