障害者向けのブログ
自分の両親は身体障害者です。 前向きに生きています。 自分の思っている事、語りましょう!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめまして
はじめまして。やっちんと申します。ここでのプログは、障害者向けになります。自分の両親は身体障害者です。父は仕事中の事故により、下半身不随になりました。母は幼少の頃からリュウマチで、今では、ほとんどの関節が固まってしまっています。母はまだ歩けるので、幸せな方だと思います。みなさんはどのような障害をもち、どのような生活をしていますか?どんなことでもよいので、教えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人は おぎゃー と生まれて歳を重ねるにつれ衰え、体が動かなくなっていきます。
衰え方は怪我をしていきなり動かなくなる人や徐々に動かなくなる人、千差万別です。
最終的に人は、皆、動かなくなり死を迎えます。
泣いても笑っても現実は変わらないですから、
笑って暮らしましょう。

2005/04/04(月) 05:36:58 | URL | higurasi #-[ 編集]
こんばんは☆最近在宅ワークで知り合い、一緒に仕事を頑張っている男性もリュウマチを患ってみえます。そのお父様は心臓病と透析を必要とする肝臓病を患ってみえます。ご本人は介護の仕事に付かれましたが結局体がついていかず、在宅に落ち着きました。今は何か張り合いが出たからか元気にやっておられます。お父様お母様の介護大変でしょうが、頑張って下さいネ☆
2005/11/25(金) 17:09:23 | URL | 木下 #-[ 編集]
体幹1級 両手足不自由
自分は1歳にして小児麻痺45歳の時脳出血
48歳にして再再発現在歩行出来ず両手麻痺左手は僅かに動き感覚は鈍感にても60歳にしてパソコンを会得 身体を45度傾けながらブログしてます。自動車椅子で外出、屋内はウオーカーで毎日痛い痛いと言いながらリハビリとパソコンでガンバッテいます
2007/01/26(金) 20:24:36 | URL | すすむ いまい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!