障害者向けのブログ
自分の両親は身体障害者です。 前向きに生きています。 自分の思っている事、語りましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さくら
さくらがきれいなので、両親にも見せに連れて行きます。
スポンサーサイト
父の・・・
父の頭にハゲがたくさん出来てしまいました。動けないでいるストレスかも・・・
父の・・・
父の足は動かない為か、左足の向きが外側に向いてきてしまっています。やはり毎日ストレッチをしてあげた方がいいのでしょうか?いい方法があれば教えてください。
はじめまして
はじめまして。やっちんと申します。ここでのプログは、障害者向けになります。自分の両親は身体障害者です。父は仕事中の事故により、下半身不随になりました。母は幼少の頃からリュウマチで、今では、ほとんどの関節が固まってしまっています。母はまだ歩けるので、幸せな方だと思います。みなさんはどのような障害をもち、どのような生活をしていますか?どんなことでもよいので、教えてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!